泉花凜の文字語り

Web小説家の文字語り置き場

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ぽむぽむ2022 「孤独って何だろう。」

「孤独って何だろう。」 2022年4月26日(火) 孤独って何だろう、と突然思うことがある。 今いろいろ言われているのは「孤独死」。みんな一人きりで死ぬのが怖いのか。最期は誰かに看取ってほしいのか。人は社会的な動物なのだと改めて感じる。 一人きりで死…

毎日ぽむぽむ2022 「書く、とは。」

karin-izumi.hatenablog.com 書く、とは。 言葉にできない気持ちを書き殴る。 毎日を暮らしていて、いろいろな刺激を受けて、そのたびに身体で起こる副反応が大小さまざまな言葉を生み出していく。 ポジティブだったり。ネガティブだったり。 現在Eテレで放…

毎日ぽむぽむ 2022

こんにちは。 今日から毎日なるべく更新予定の、とりとめのない日々の日常をポエムちっくに綴るエッセイ日記、スタートです。 更新の時間帯は自由。投稿したいと思った時間に投稿いたします。 よろしくお願いしまーす。 第一回目投稿 2022年4月25日(月)

ひとりごと創作日記 三月

三月六日日曜日 三月になりましたね。春が近づいて、気温も上がって、体がまだついてきませんね。まあ、そんなもんさ。 今日は三十分ほどの読書をしました。 自分の執筆スタイルが変わり始めているのかなあ。何がどう変わっていっているのかわからず、わから…